スマートフォン版はこちら

嬉泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嬉泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「嬉泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町1-35-8
電話番号 03-3600-9001
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嬉泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新葛飾ロイヤルクリニック 東京都葛飾区堀切2-66-17
坂本病院 東京都葛飾区西新小岩4-39-20
おおむら内科・循環器クリニック 東京都葛飾区東金町1-20-15 市野ビル102
大山クリニック 東京都葛飾区堀切1-41-9 エヴァーグリーン堀切101
東京拘置所医務部病院 東京都葛飾区小菅1-35-1
新小岩メンタルクリニック 東京都葛飾区西新小岩1-8-4 山口ビル2F
富田医院 東京都葛飾区奥戸5-1-18
茅野外科内科 東京都葛飾区西亀有2-37-3
新宿消費生活協同組合診療所 東京都葛飾区新宿2-25-6
いしかわクリニック 東京都葛飾区西新小岩4-37-3


おすすめ病院の口コミ

  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    JR山手線鶯谷駅から歩いて3分くらいの通いやすいクリニックです。先生が時間をかけて話を聞いてくれます。また、治験も行っているので、今まで他のクリニックの薬で効果があまり出なかった場合でも、条件に合えば最新の薬での治療を試すことができます。私は治験に参加し、効果があったように感じました。先生の人柄が良いので治験終了後も通っていますが、待ち時間が短く、通院することが心の負担にならないところがとても気に入っています。
  • げんすけさん
    浅見内科医院 口コミ
    ここ浅見内科医院は、古くからこの街で地元の住民からとても愛されているような感じの医院です。私も過去に何度か腹痛の症状の時に訪れたことがございました。車でいっても五日市街道沿いにありますので、とても利便性が良いでしたし、駐車場もとなりですので、良かったです。さらには、ここの医院の当時ですから、看護婦さんの態度も良かったなと感じました。あれから、かなりの年月が経ちますので、今はいるかわかりませんが、その時の対応の良さを今でも覚えております。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • まさるさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から花粉症に悩まされていて、この時期はいつも憂鬱でした。インターネットで「プラセンタ注射」が花粉症に効くということを知り、伺いました。「プラセンタ注射」は「花粉症を治すわけではなく、症状を緩和させること」、「効果はおおよそ1週間くらい」など色々と詳しく教えていただきました。費用も安いので、時間がある時にこまめに伺うつもりです。
  • とんがりさん
    西小山皮膚科 口コミ
    季節の変わり目によくじんましんが出るので、度々お世話になっています。ご夫婦でやってらっしゃるようですが、私は男性の先生に診てもらっています。
    身体は大きいですが、見るからに優しそうで人当たりの良い先生です。非常に丁寧に診てくださいますし、分かりやすく説明してくれます。
    けがをした小さな男の子がいる時が会ったのですが、泣いている男の子に優しく声をかけていたのが印象的でした。
    病院は新しいビルのなかにあり、小さいながらもオシャレで清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嬉泉病院の口コミ詳細ページ上部へ